絶対に『感染しません!』とは、今のこの世の中の状況からは、言いきれませんが、色々な会社から『床屋には行かないで下さい』とか『床屋はなるべく行かないで下さい』とか言われているようですが、
当店では、新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防策として、スタッフのマスク着用を実施しております。

マスク着用に関しましては、スタッフの体調不良によるものではなく、お客様・スタッフの安全を考慮したものです。

また、お客様への施術前には、通勤してきた『私服』ではなく、私たちは、『ユニフォーム』
に着替え施術しております。

タオル類は洗濯後、全て乾燥機で乾燥させてから使用しています。
お顔剃りなどに使用する蒸しタオルは、全て100°で煮沸消毒をし使用しています。
私達理容師は、国家資格を取る際に徹底した公衆衛生や伝染病のことを勉強しています。

店舗開業から、ある一定の周期で保健所のチェックを受けています。
このチェックが、通らなければ営業は、出来ません。
公衆衛生勉強会も受けるため、日頃から衛生管理に努めています。

当店のスタッフ4人全員 『安心・安全』国家資格を得た理容師です。

一方的に『自粛』というのは『簡単』ですが、その場で働いている人の立場も考えて頂きたい。

今後も安心してご来店いただける環境づくりをしてまいりますので
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

コロナ1 コロナ2 コロナ3 コロナ4